10月にお出かけした「赤ちゃん遠足」お写真①に続き、青空授乳篇です。

 

助産院が主催の赤ちゃんイベントですから、授乳はつきもの。

 

「みんなで青空授乳をしたら楽しそう!」

 

 

 

 

 

ママたち、う、美しい‥‥

 

さら助産院では、授乳服のモーハウスがイチオシ。

 

まったく授乳しているように見えない授乳服です。

 

ムーミンハウスの前でも集団授乳。

 

 

男性がそばを通っても全く平気。

だっこしているようにしか見えません。

 

 

 

ついつい楽しくて、この笑顔(^^)

Tちゃんママの笑顔、大好き。

 

 

「ザ・和」な縁側で、木漏れ日授乳もステキ。

 

 

「お出かけ先で母乳を飲ませている人を見たことがないから、お出かけしたら粉ミルク」と考えている方もいらっしゃいます。

 

実は、お出かけ先の母乳は

上手だから

飲ませているように見えない

だけなのでしょうね。

 

アウトドアで食事するとおいしいのと同じで、

赤ちゃんも、青空の下で飲むおっぱいは最高だろうな。

 

「赤ちゃん遠足」楽しかったから、また行きたいなー。

 

**********

ライン@しています。

 

遠足のような先着順企画は、ライン@でお知らせしています。

ぜひ登録くださいね。

友だち追加