12月のベビマパパクラスお写真です。

 

パパたちの魅力再発見のクラスです。

 

 

 

「毎日妻と娘に早く会いたくて急いで帰るんです」

と話してくれたHちゃんパパ💛

 

「二人目育児だから大丈夫だろうと思っていたら、2人目の方が気遣いが必要だと気づきました」

と話してくれたMくんパパ💛

 

皆さんステキ💛💛

 

 

 

 

 

 

パパクラスでは、ダイナミックなからだ遊びを取り入れています。

参加すると、泣きやませるコツがつかめるパパ多数。

 

0歳児育児中のパパたち大勢と、同時に会う機会はなかなかありません。

パパどうしの情報交換にもなる時間です。

 

 

次回パパクラスは2月2日と3月16日の予定です。

ステキなご家族のご参加をこちらからお待ちしています。

 

 

***********

 

ひなまつり前に「女の子ランチ会」をします。

「残7席!}

 

詳細はライン@で、

次回1月初旬に送信します。
 

友だち追加