さら助産院のベビマクラスでは、プロカメラマンの撮影をお受けいただける日があります。

※基本クラスは2ヶ月に1回、パパクラスは1ヶ月に1回

 

 

12月の基本クラスも、素敵なお写真がいっぱい。

ママの愛があふれる瞬間がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も育児を経験していますが、育児中は楽しいことばかりではないことを知っています。

 

「毎日24時間、いのちを守り続ける」という重圧、

そして、

「社会が激変したような心細さ」

「すべてが子ども中心の生活」…

そんなことに戸惑ったことは数えきれません。

 

でも、

やっぱり愛おしい。

 

そう思うから、ママをがんばれます。

 

そんなママの愛あふれる瞬間がたくさん撮れました。

 

泣いていても、

授乳していても、

寝ていても、

抱っこしていても、

 

愛おしくてたまらない。

 

 

ママの表情から、あふれる愛が伝わってきます。

 

ベビちゃんはもちろんかわいいけれど、

ママたちも最高にかわいい💛

 

ベビマクラスでは、定期的に撮影会があります。

 

ぜひ

愛あふれる瞬間を記念に残してくださいね。

 

ご予約はこちらからお待ちしています。