蒲郡☆竹島のお祭り | サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

サラソージュ 岡崎 美容室 スタイリスト 浅野桃子のブログのブログ

岡崎市saraso-juスタイリストの浅野桃子です☆
美容師の私とかぁちゃんの私の日常を感じたままに書いたブログです(*´∇`*)

私の地元の蒲郡では

お祭りがとっても盛んです( *´艸`)

大きいのは三谷祭りですけど、

ちょこちょこ地域ごとに

山車が出て、大人も子供も大騒ぎで

大盛り上がりです(*´∀`)




その中の一つ

竹島のお祭りに行って来ましたヽ(''∀''*)ノ






私の同級生達が、今年厄年なので

中心となってお祭りを盛り上げます!!!!






{E6E8E346-2943-451F-B8E6-3B922DC28AF9:01}

夜には手筒花火!

{2836E4A0-D924-4209-9B89-8E88382EB58C:01}

昼間は冷たい竹島の海に入り

{CB9787E7-717E-4E40-BE4A-86C142724D0A:01}

厄年のおじさん達が頑張ります!



{5764D11E-9FCE-4FCB-BB19-A78A2B52ECDB:01}

かっこいいおじさん達でしたよ(o''∀''o)

同級生にもたくさん会えたし

みんなそれぞれ頑張ってるなー。



地元のお祭りっていいね♡



{8D67C2EC-9C62-4DF1-8C45-B95B6B0C7EDD:01}

寅年と卯年の仲間なので

寅卯会( *´艸`)











なので………


{60E2ABA0-270C-42AA-ACA9-A10591E33285:01}

虎をかぶらされたひーくんでした( *´艸`)