”病気が教えてくれたこと” | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です

膀胱炎になりました泣




子どもの時からなりやすくて

中学生の時にポリープの摘出手術もしたし

泌尿器系は弱いようで

疲れが溜まると泌尿器系に現れますゲッソリゲッソリゲッソリ


2024年に入ってから

病院の仕事の忙しさが半端なく

ダンスイベントも毎週のようにあって

思い起こせば休みがなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週になってすこし病院の仕事も

落ち着いてきたな〜と感じていた矢先の

この体調の異変は

いわゆる強制終了だったのですね笑笑笑


そう気がついて病院に行く算段をし

なるべく身体を休ませるように心がけると

不思議と症状は少し治まる気がする音符ルンルン


お薬飲んだら調子が良いと思ってしまうけど

夕方には一旦キツさが出る

身体をモニタリングしたところ

まだまだ本調子ではなさそうチーン


とにかくゆっくり身体を休めて

来週に迫ったエジプト旅行に向けて

万全に調えます照れチョキ