”【再掲+加筆】自分の直感を取り戻す簡単アクション” | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


直感を取り戻すためのアクション

これなんだラブ



偶然にもこの一年髪のお手入れに

力を入れてました爆笑チョキ


30年来お世話になってる美容師さんから

『髪の毛がとても元気になってるし

多くなってる!!何かしてるの????

と尋ねられるようになったし音符ルンルン


毎朝のヘアアイロンが楽しくなってます笑い笑い


最初はコラーゲンやヘマチンを使っての

毛先の補修ケアに加え

寝る時のシルクキャップと枕カバー


この半年はコラーゲンやヘマチン

使う必要なくなりましたラブラブラブラブ

まぁ、夏になったらまた使うかも笑


この数ヶ月はこれ下矢印で頭皮ケアへシフト



頭皮はもちろん顔や頸肩のマッサージまで

できる優れもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ


期末のパソコン業務での首や肩の凝り

眼精疲労にも効果あり爆笑


続けていきますハート