先日のイベントの写真をいただきました | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


福岡でベリーダンスイベントの撮影カメラ
といえば大神実さん拍手拍手拍手


ここ撮って欲しいバレエバレエ
ってところを押さえてくれる照れ


今回は2月12日の門司で開催された
フルーム11周年記念ハフラの写真飛び出すハート


ここしばらく踊っている写真の表情が
なんだか気に入らなかった…泣
踊っている時の気持ちだと思うから
自分のメンタルの問題なのだけどアセアセ


今回はいい表情してたので
お気に入りを数枚シェアうさぎのぬいぐるみ