アメブロさんありがとう❤️ | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


ありがたいことに最近
このブログを見て…と
レッスンのお問い合わせを
いただくことが続いてますラブ



昨日は10数年前、私が生徒だった頃に
一緒にレッスンを受けていた方が
来てくださいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感動の再会でした〜お願いお願いお願い


レッスンの後は文喫で

クラスのみんなと仲良くお茶をして


そのままナマステ早良も

観に来てくれましたキューンキューンキューン


ナマステ早良ではいろんな種類の

ベリーダンスチームが出演していたので

とても楽しんでくださったみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


初めての方はもちろん

ブランクがある方も

お気軽にお越しくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ


ヒヨコ初心者クラスヒヨコ


天神『学IWATAYA』
第1・3(日) 11:45~12:45
費用 21,450円(3カ月・6回)

久留米DOF 
第2・4土曜14時15分〜15時15分
費用
4,000円(月2回)

の2クラスです♬