え?38.6⁈⁈ | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


頭がなんとなく痛くて
なんとなく横になりたくて
お布団入ってもなかなか暖まらなくて

でも気がついたら寝てて

ふと目が覚めると
大河ドラマの時間になってたから
起きてご飯食べて

なんかおでこが熱い気がして
熱計ったら38.6度ガーン

熱が出た時は出るに任せる主義照れ
身体もキツくないし
体内の悪い細胞を熱で消滅できれば
それでオッケーOK

でもこんな時期だけに
この数日の行動が走馬灯の様に蘇り
誰に連絡すべきか頭の中を駆け巡った魂

数分後
連絡する前にもう一度だけ…と
熱を計ったら36.0度びっくり

狐につままれる気分もやもやもやもや

その後も平熱拍手拍手拍手

見間違いだったのかな…??????
ま、いっか