京都グルメ | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


GOTOトラベルキャンペーンに乗っかって
久しぶりの京都へ

外国人が少ないと友達からの情報により
急遽行ってきました新幹線

京都でのグルメのまとめ
と言っても二食分しか写真ないけど笑い泣き

下矢印初日の夜ご飯は先斗町のいろはさん

ザラメでいきなりお肉の調理びっくり

鍋から溢れる肉w爆笑

グツグツラブラブ

卵につけていただきましたナイフとフォーク


翌朝はスキップして貴船でお蕎麦ブランチ
写真はないアセアセ

下矢印2日目の晩ご飯のとんかつ豚

めちゃくちゃボリュームがあって
おかずのみで果てました笑い泣き

ロースが肉厚で柔らかくジューシーキラキラ
そして大きなエビフライも美味しかったw🍤

おやつはどこにでもある
タリーズの抹茶フラペチーノw
京都なので抹茶選んでみましたニヤリ