アメリカインディアンの教え | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です

人間は育った環境に大きく影響を受ける…もやもや

でも、気づいて行動すれば抜け出すこともできる照れ拍手

 


ピンクマカロン備忘録としてシェアマカロン

 

批判ばかり受けて育った子は非難ばかりします


敵意にみちた中で育った子はだれとでも戦います


ひやかしを受けて育った子ははにかみ屋になります


ねたみを受けて育った子はいつも悪いことをしているような気持ちになります


心が寛大な人の中で育った子はがまん強くなります


はげましを受けて育った子は自信を持ちます


ほめられる中で育った子はいつも感謝することを知ります


公明正大な中で育った子は正義心を持ちます


思いやりのある中で育った子は信仰心を持ちます


人に認めてもらえる中で育った子は自分を大事にします


仲間の愛の中で育った子は世界に愛をみつけます

 


「アメリカ・インディアンの教え」加藤諦三 著 

「Dorothy Law Nolte ―アメリカインディアンの教え」