宿曜占星術はこの方に鑑定していただきました | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


宿曜占星術のモニターをお願いしたのはこの方チューラブラブ
このブログには記載ないよね??
私はFacebookのお友達の投稿で知ったのでアセアセ
7月までは募集しておられるとのことウインク
気になった方はぜひ連絡してみてね乙女のトキメキ



千恵さんの笑顔に惹きつけられて
初めましてだったのにすぐに自己開示全開笑い泣き


ちょうど52年に1回の最高の年回りが来ていて
このタイミングで連絡したのも
私の強運のなせるわざらしいニヤリチョキ


直感力はやはり高いな爆笑
と言いつつ思考が優位に立つと
動けなくなるけどね💨

そもそも表現者でありダンスをしていることは天職ラブラブ
華やかで表舞台に立つべき人なんですってびっくり
東山紀之と同じ星を持ってると言われたふんわり風船星


年齢を重ねても歳を取ることなく
いつまでも若々しいまま

人に恵まれお金にも困らないチューラブラブ


人に助けられるのはこれまで積んだ徳が
返ってきているだけなので
遠慮することなく受け取るようにとグッ


嬉しいことばかり言われ
また何を投げかけても全てお見通しで
お返事がすぐに返ってきて
テンポ良く会話が弾みましたルンルン音符