香山昇龍大観音様 | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


やっとお詣りに伺いました龍



金運や財運など招福開運(しょうふくかいうん)の御利益(ごりやく)があることで親しまれているとのことキラキラ

ライフパワーカウンセラーの静さんが定期的にお詣りされていて知りましたラブ

すぐ手前のビューホテル平成までは時々露天風呂に入りに行ってたのにタラー

いつもはもっとたくさんの参拝客でごった返すらしいのですが、お天気のおかげで少なくてゆっくりと参拝できましたルンルン音符

鐘もつかせていただきました下矢印


境内にはボケ封じの神仏がたくさんおられるので、ピンピンコロリを祈願してきましたニヤリ

柱に名刺も貼らせていただきました上差し

さあ、実現させるためにも動かなくちゃねキラキラ