リアルな夢… | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


虎の夢を見ましたトラ

オスの虎は安心しきって半目で眠り
メスの虎が私に懐き
身体を預け撫でて〜キラキラって
その辺には子虎ちゃんも遊んでたような…

ガッちゃんがリアルで虎になった感じで
遊んでました(笑)

タロットのstrengthのカードのような下矢印下矢印


あまりに鮮烈でリアルだったので
夢占いの結果を見てみました上差し


虎が出てくる夢は、エネルギーに溢れた状態、怒りや感情の起伏、名誉や権力者、プライドが高い人を象徴しています。一般的な虎が出てきた場合は運気が上がっていることを表します。仕事などこれまでの苦労が報われるチャンスが近づいています。

トラ虎がなつく夢の意味トラ

虎がなつく夢は幸運をもたらす吉夢です。今までの努力が報われ、成功に繋がることを暗しています。

ただし、あまり調子に乗って運を逃さないように注意してください。権力のある人物に目をかけてもらい、成功に繋がることを表しているので、努力を怠らないことが大切です。

子どもや赤ちゃんの虎になつかれた場合、結婚や子宝を暗示しています。フリーの人はいい出会いが、パートナーのいる人は妊娠などが期待できるでしょう。また、虎の子どもになつかれる夢は金運の上昇も表しています。臨時収入など、思わぬ収入があるかもしれません。

トラ虎の子が出てくる夢占いトラ

虎の子の夢は、猛獣の虎からは想像出来ませんが、子供をとても可愛がるところから、愛情運アップや金運アップを表しています。

コンテンツ的にとても嬉しいものばかりラブ

令和は飛躍の年になりそうおすましペガサスキラキラキラキラ