エンジェルナンバー 222と555 | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です

 
昨日は222を何度となく見かけたおねがい
 
エンジェルナンバー 222については
 
 
をどうぞ赤薔薇
 
自分を信じること
あともう少しで望みが叶うキラキラキラキラ
 
今日は555爆笑
 
詳しくは
 
 
をどうぞ赤薔薇
 
この数字、本当によく見かけるの
 
変容の時期
ターニングポイント
 
変容って蠍座の宿命だよなぁ爆笑
 
 
ということで
 
自分を信じて
変化を楽しんでいこうピンクハート
 
今日は1119もよく見かけたなぁふんわり風船ハート
 
お誕生日のエンジェルナンバー は以下の意味合いをもつんですって拍手
 

ふんわりウイング自分の原点に戻りましょう
自分が地球へやってきた日のことを思い出し、生まれてきた目的を思い出しましょう。

 

ふんわりウイング自分自身に感謝しましょう
自分の存在があること、そして存在し続けられていることに感謝しましょう。

 

ふんわりウイング新しいことが始まります
霊的なステージが上がった知らせや、祝福を意味します。

また、これから何か新しいことを始めてみましょうというサインでもあります。

 

ふんわりウイング古いものを手放しましょう
古いものを手放して新しいスタートを切りましょう。

 

人それぞれに受け取るメッセージは異なると思います。

あなたがピンと来た答えがあなたへのメッセージになります。