あなたはどっち? | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


最近生きづらかった理由発見びっくり

①大切な人と『2人の人生』を歩む人

②『1人で歩む人生』の中に大切な人がいる人


①の基本概念は

・2人でひとつ♡

・何をするにも2人一緒♡


②の基本概念は

・ひとりでも十分幸せ♡

・大切な人が出来た時『自分の時間・人生』を相手と共有する、時もある


パートナーはザ・②爆笑

私もそもそも②でうまくいってたピンク薔薇

なぜか最近①に傾倒してたショボーン

何がキッカケだったのか…

よくわからないけどアセアセアセアセ

彼の元嫁のことがキッカケかなぁもやもや

自分でも
反面教師である母の姿と被って
すごく嫌だったし

まぁ、しっくりいかない理由わかったから

①は手放そうてへぺろ




上矢印すごいテンポよくて、内容がわかりやすいチュー

オススメです赤薔薇