ジャストサイズの強みを生かして | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


ベリーダンスを始めて14年おすましペガサス

ラテンぽいとか
ベリーダンスに見えないと言われたりハートブレイク

女性らしい仕草に抵抗があったりもやもや

ポージングや所作がガサツだったりガーン

なんでこんな体型なんだろとか

これまでいろんな想いに
向き合ってきたショボーン

好きなことでどうしてこんなに
辛い思いをしなきゃならないんだろとか



でも

悩みもがき苦しんだからこそ
指導に活かすことができる赤薔薇

実はわたし
中学と高校の国語の免許持ってます
(更新してないから使えませんが

国語は苦労したことないので
何がわからないのか
どこがわからないのか
まったくもってわかりません

なんとな〜く
わからないことがわからない
私が指導するのは無理な気がして
先生になるのをやめたのだけど

(真面目な良い子だったので
もっと人生経験を積まないと
四角四面な生徒指導をしそうで
それも嫌だった)

いまはその決断が正しかったと確信てへぺろ
(お父さん、お母さんごめんね)


わからないところが
わからないから質問できないあせるあせる


今は分からない人の気持ちが
よく分かりますピンク薔薇


人生ってうまくできてるものだなぁと
つくづく思う今日この頃照れキラキラ


わたし、幡司涼太さんに
ジャストサイズの強みを発掘して
頂きましたニヤリ


その人にピッタリのアドバイス
できるんですラブラブ


グループレッスンはもちろん
個人レッスンも好評です〜赤薔薇

ブレイクスルーしたい貴女乙女のトキメキ
ぴったりのアドバイスします上差し

お気軽にご連絡くださ〜〜いおすましペガサス

haruhiryu☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいねウインク

{D14ACBE4-FFC0-4C3F-9F57-CB99426C57C6}