全粒粉 : 強力粉 = 1 : 9 の生地で、3種類のパンを作りましたニコニコ



二次発酵後はこんな感じですラブラブ

左から、ミートボールパン ・ ウインナーロール ・ アーモンドブレッド食パン


      heart*motif




ミートボールパンは、

ゆりぼぉさんのブログを 参考にさせて頂きました音譜

いろんな味が楽しめていいですね~ニコニコ

      heart*motif




アーモンドブレッドは、

卵 ・ アーモンドプードル ・ メープルシュガーを混ぜて。

素焼きしたくるみと パールシュガーをトッピングしましたラブラブ

      heart*motif




ベルアーモンドブレッドのクッキー生地が余ったので、

  天板に小さく落として パン生地と一緒に焼いちゃいました音譜

  やさしい甘さとサックリ感で、 美味しかったですドキドキ ドキドキ









またまた、ジャグカバーを作りましたラブラブ


ちょっと網目が緩かったかな~べーっだ!


編み針が太くて、ビーズの穴に通らなかったので、


一つずつテグスで通しました音譜



    

     heart*motif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○






バターロールを作りました食パン


生地を成形する時、少し伸ばしすぎちゃったにひひ


でも、キレイに巻けたかなニコニコ音譜



      heart*motif


゚・*:.。..。.:*・゚ 食パン コーヒー ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 食パン コーヒー ゚・*:.。..。.:*・゚