全粒粉 : 強力粉 = 1 : 9 の生地で、3種類のパンを作りました![]()
二次発酵後はこんな感じです![]()
左から、ミートボールパン ・ ウインナーロール ・ アーモンドブレッド![]()
ミートボールパンは、
ゆりぼぉさんのブログを 参考にさせて頂きました![]()
アーモンドブレッドは、
卵 ・ アーモンドプードル ・ メープルシュガーを混ぜて。
アーモンドブレッドのクッキー生地が余ったので、
天板に小さく落として パン生地と一緒に焼いちゃいました![]()
やさしい甘さとサックリ感で、 美味しかったです
![]()
全粒粉 : 強力粉 = 1 : 9 の生地で、3種類のパンを作りました![]()
二次発酵後はこんな感じです![]()
左から、ミートボールパン ・ ウインナーロール ・ アーモンドブレッド![]()
ミートボールパンは、
ゆりぼぉさんのブログを 参考にさせて頂きました![]()
アーモンドブレッドは、
卵 ・ アーモンドプードル ・ メープルシュガーを混ぜて。
アーモンドブレッドのクッキー生地が余ったので、
天板に小さく落として パン生地と一緒に焼いちゃいました![]()
やさしい甘さとサックリ感で、 美味しかったです
![]()
またまた、ジャグカバーを作りました![]()
ちょっと網目が緩かったかな~![]()
編み針が太くて、ビーズの穴に通らなかったので、
一つずつテグスで通しました![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
バターロールを作りました![]()
生地を成形する時、少し伸ばしすぎちゃった![]()
でも、キレイに巻けたかな![]()
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚