モチーフ ♡ 雪の結晶雪の結晶モチーフもう一つできました 今度のは、なんとかそれらしく見えるかな~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
バンズを二種類♪夜に、バンズを二種類焼きました 一つは、ごまを乗せて、 もうひとつは、レーズンとくるみを織り込んで …朝、ハンバーガーになっちゃいました 2、3人用のコーヒーフィルターに入れて。 そのまま、ガブっと こぼれづらいので、子供たちも食べやすいみたいでした 長男は二つもペロッとたいらげて、元気に学校に行きました