ハロウィン☆ランタンオレンジのかぼちゃ、食べられると思ってました~ ゆりぼぉさんのブログを見て、美味しくないと知り、 急遽、ランタンにすることにしました カービング用のナイフがないので、細めの包丁で繰り抜きます。 種とワタはスプーンで取り除いて、 クレヨンで下書きします。 目は、可愛くタレ目にしました 包丁で繰り抜いて、細かいところは竹串で整えて、 アロマキャンドルを入れて… 出来上がり あれ全然、怖くないランタンになっちゃった