オレンジのかぼちゃ、食べられると思ってました~あせる

ゆりぼぉさんのブログを見て、美味しくないと知り、

急遽、ランタンハロウィンにすることにしましたニコニコ


カービング用のナイフがないので、細めの包丁で繰り抜きます。

種とワタはスプーンで取り除いて、


heart*motif



クレヨンで下書きします。

目は、可愛くタレ目にしました音譜

heart*motif


包丁で繰り抜いて、細かいところは竹串で整えて、

アロマキャンドルを入れて…

heart*motif



出来上がりドキドキ

heart*motif


あれ!?全然、怖くないランタンになっちゃったにひひ