今日のおやつは、なつかしいボーロですキャンディー


粉は、薄力粉と片栗粉が半々で、食感はサクっと軽いですニコニコ


ヨーグルトも入ってるので、さっぱりしてますねラブラブ


甘みは、本のレシピでは粉糖だったんですが、


キビ糖にしました音譜


優しい甘さで~すニコニコ



     heart*motif



☆*゚ ゜゚*キャンディー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*チョコレート☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ケーキ☆*゚ ゜゚*☆