片栗粉のボーロ今日のおやつは、なつかしいボーロです 粉は、薄力粉と片栗粉が半々で、食感はサクっと軽いです ヨーグルトも入ってるので、さっぱりしてますね 甘みは、本のレシピでは粉糖だったんですが、 キビ糖にしました 優しい甘さで~す ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆