チビ王子SnowMan新曲踊れます! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/03/17(Thu)


イエローハート 同じ方向を見てるブタとニワトリ💕

ウチが向けた訳ではなく、気づけばこーなってました😆


夕日を見てるようで、夕日は反対方向です😅

我が家のウェルカムアニマル部隊です✨



ピンクハート チビ王子がSnowManの新曲のダンスをマスターしました😆

ちょっと違うけど、これはこれで可愛い😍



グリーンハート体調は相変わらずです。

急に落ち着かなくなってソワソワしたり、手が震えたり、動悸もまだ起きてて、このままズルズル行くぐらいなら、いっその事ことさっさと入院してぱっと帰って来た方が早い気もしてるんやけど…

ただ入院先が見つからないのと、チビ王子と離れたくない気持ちがあって、入院に踏み切れない気持ちもあって…タラー

なんかいい方法があればいいんやけどな{emoji:017_char3.png.ショボーン}