う◯こキャンディ! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/03/15(Tue)



グリーンハート ねーねに💩キャンディをもらったチビ王子💕


「う◯こ〜、くさ〜い×②」と言いながら美味しく食べてました🤣


ブルーハート今日はチビ姫の卒園祝いの筆文字54枚+訂正3枚が無事に書き終わりましたニコニコ

なかなか多かったタラー

そして次は長男のバスケの卒団式に向けて、6年生へ書こうと準備中です💪


新しい薬の副作用なのか、体調がそれほど悪いのか、自分に覇気が無いのがわかりますアセアセ

シャキッとしないというか、ボーッとしてしまうと言うか…


訪問看護士さんは毎日電話をくれて、今は何もせずに何も考えずに過ごしなさいと言われるんやけど、何かしてないといらん事考えてしまうし、このまま自分が何も出来なくなってしまうんじゃないかと不安になってしまいますガーン


とりあえず必要最低限、外には出ないようにしてますショボーン