なかなか風邪症状がスッキリせず… | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/07(Mon)


ピンクハート今日のお昼はアンパンマン🥐

ほっぺと鼻のところだけ食べて、残りはウチが食べました😅


グリーンハート今日も朝からメンズ2人を連れて病院へ…

チビ王子は咳と鼻水、熱は37.0

長男は頭痛で、熱は37.2

普段なら様子を見る範囲やけど、コロナ禍なので病院へ…

2人とも風邪薬をもらって帰ってきました。

今日から保育園再開やのに、また家族全員で引きこもりになるのかと不安ですショック

チビ達が熱を出すと、長女も学校を自粛しないといけない状況なので、勉強の遅れも心配ですアセアセ



イエローハート長女にはツンデレのチビ王子ほんわか

今は甘えてはりますが、急に足蹴りをし出したりもしますアセアセ

が、長女にだけなんです笑い泣き



今年入って、引きこもり生活が続いてるのでHuluでの映画やドラマもだいぶ見尽くしてしまってますタラー

さぁ、明日は何を見ようかな😅