桜木花道を作ってみた! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/06(sun)

ブルーハート長男のバスケットボール入れに付ける名札を桜木花道にしてみました😁
これは完全にオカンの趣味です💕

さぁ、明日から保育園再開やけど、チビ王子はまだ咳がひどいので病院へ連れて行きます。

長男は微熱が出たり出なかったりで、微熱が出るたび抗体検査を受けに行かされて、毎度「陰性」やねんけど、検査必要なのかなと思ってきたタラー

長女は今週もオンライン授業と入試休みなので、まだしばらくゆっくり過ごすのは出来なさそうですえーん