選挙へ行って来ました! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2021/09/12(sun)


イエローハート 携帯のカメラの調子がおかしい😱

シャッターを切っても保存されてなかったり、明るさがおかしかったりで、今日はこんな真っ白な写真が撮れました😅


グリーンハート今日は一日引きこもり😅
長男がバスケを始めたので、みんなでスラムダンクのアニメを見てましたニコニコ

夕食中にふと今日が市長選挙の日だと思い出して、夕食後にみんなで散歩しながら選挙へ行って来ましたルンルン


投票会場に我が家だけやったので、注目の的で少し緊張したけど、色んな希望を込めて来ましたキラキラ


今日は駄菓子屋の相談でいつもお世話になってるリフォーム屋さんが来てくれましたニコニコ


少し具体的な話が出来て、駄菓子屋に一歩近づいたみたいで嬉しかったですラブラブ

だけど話してる内に、あれもしないとこれもしないとって沢山出て来たので、1つずつやって行かないとやねんけど、考えてたら頭パンクしそうだったので、明日にでもやらないとアカン事を紙に書き出して行こうと思いますアセアセ


体調がどこまでついてきてくれるか不安やけど、ワクワクしかない爆笑