休日って感じの1日でした。 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2021/09/11(sat)

ピンクハート今日は住宅博で「100かいだてのいえ」の絵本をもらいに行ってきました✨

駄菓子屋をするのに、リフォームが必要なのかなって思ったけど、やっぱり高いよね😓
さぁ、どーしようか…



グリーンハート今日の夜ご飯は餃子パーティー🥟
長男もチビ姫も手慣れてきました😁

羽付きで焼いたら、チビ王子が丸かぶりしてました🤣笑
今日も子供達がたくさん食べてくれました💕


イエローハート我が家に眠ってた花火をやっとやりました爆笑
「夏の終わり」って感じです…
なぜかチビ姫はビビってやらず、逆にチビ王子は持ちたがり、オカンは必死で火をつけ、バタバタの一瞬の花火大会でした😅

なんか久しぶりに「休日」って感じの家族サービスをした気分ですルンルン
だからか腰痛が発動しております笑い泣き

ふとコロナの事を忘れそうになるけど、今日テレビで志村けんさんの話をされてて、辛くなりました。

コロナにも緊急事態宣言にも慣れてしまい、人とのいい距離感が楽に感じたりして…

これからの子供達の未来はどーなって行くんやろうか…
こんな窮屈な世界でも、子供達には未来に希望を持って生きてほしいと感じるオカンでした。