女子力高めの長女 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2020/06/05(fry)

ピンクハート今日は午前中、チビ王子も保育園に行ってくれたので、ウチはハーフバースデーの撮影の企画+準備アセアセ

今日は試しにこんなのを撮ってみましたカメラルンルン


グリーンハート大人しくオモチャで遊んでると思ったら、プクリンが食べられてた〜笑い泣き

今日はこの飛行機の体勢が気に入ったらしく、得意げに見せて、ドヤ顔をしてました爆笑

 
イエローハート今日は一日中頭痛でしたショボーン
昼からはチビ王子と一緒にお昼寝をしたり、ゆっくりしてたんやけどな…タラー
肩凝りからやと思うんやけど、ゲームのし過ぎかな😅
6月に入ってから、ホンマに調子悪いわガーン

今日は長女がウチの顔のリンパマッサージをしてくれましたニコニコ
やっぱり高校生にもなると女子力が高いのねおねがい
アゴのラインがスッキリしましたチュー