コロナ鬱かな? | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2020/06/04(thu)

イエローハート大人しいと思ったら悪い顔して遊んでるやん爆笑
寝返りで転がりながら色んなところに行ってはりますびっくり


ピンクハート SnowManのD.Dルンルン
今日はイントロで泣き止みました🤣笑

ホンマにビックリするぐらい、ピタッと泣き止むから笑えてくる笑い泣き



グリーンハートコロナで子供達の休校も解除になり、気が抜けたのか、何もする気が起きませんガーン

子供達といる時は、あれをしてやろう、これをしてやろうと子供達が楽しめる?いや、ウチが子供らと遊べる何かを考えて色々やってたのに、チビ王子と2人やと1日どうぶつの森をして終わりますタラー

色々やりたい事は沢山あるのに手がつけられませんショボーン

夕方になると急にしんどくなり、チビ王子と横になってます💤 
少し寝れるとマシになるんやけどな…


これがコロナ鬱ってやつですか?アセアセ