日々成長するベビーと、全然成長しないウチ… | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/20(fry)

ハート今日は午前中に保健センターから助産師さんが新生児訪問に来てくれましたルンルン

退院時は2994gやった体重も、3230gに増えてました爆笑
母乳は欲しがるだけあげたらイイけど、ミルクはそーじゃないからどれぐらい足してやったらイイのか不安やったけど、イイ感じに増えてるみたいで良かったニコニコ

頑張っても搾乳は一回で40しか絞れず、1日一回だけ直接おっぱいを吸ってくれる時もあるんやけどなタラー
せっかく母乳が出るのに勿体ないえーん
哺乳瓶やとしっかり飲むのに、おっぱいやとぺって出されますガーン

ピンクハート今日はゲップをしながら笑ってましたラブ


グリーンハート今日警察から電話があり、うちの病院周りの調書も済んだらしいです。
まだ証拠品も揃えてはるみたいやけどタラー
ニュースじゃすぐに捜査して逮捕してはるように感じるけど、実際はこんなに辛気臭いのかと思ってしまう…
でも少しずつでも進んでるから、前進してると思うようにします!


ブルーハート今日はイラッとしてしまう出来事があったんやけど…
やっぱりウチは男の人が怖いかも…ショボーン
相手の言い方がキツかったり、不機嫌なだけでビビってる自分がいます…
怖い思いするぐらいなら、お金よりも離れた方がいいやんな?
今までの男はみんなウチに甘えてくる。
それがどんどんエスカレートしていく…
いい加減ウチも男の趣味を変えないとな…と思った日でしたショック
来年は自分を変える1年にしたいと思いますグー