ニューボーンフォトの勉強! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/19(thu)

イエローハート今日のモーニングは、昨日作った柚子ジャムトーストパン
甘過ぎず、すっぱ過ぎず、少し苦味もあり、サッパリでした爆笑
柚子茶にしたらめっちゃ甘かったびっくり


グリーンハート今日はカメラマン繋がりで知り合った純さんにニューボーンフォトを撮ってもらいましたカメラ
色々教えてもらって、勉強になりましたチュー
おくるみの巻き方が上手くいかなかったので、教えてもらいましたニコニコ


ブルーハート今日で、生後10日目キラキラ
昨日うんちが出てなかったので心配してたら、今日大量うんちを3回もしました笑い泣き
早速、巻き巻きの練習ルンルン
今日は少し微笑んでましたラブ
明日は市の助産師さんの訪問があるので、ちゃんと体重が増えてるか、みてもらいますニコニコ
今までは母乳で欲しがるだけあげてたけど、今回は母乳を飲んでくれないので、ミルクをどれだけ足して行ったらいいのかわからんくてタラー

今日はゴチSPを見てたのでこんな時間になったアセアセ
おやすみなさい💤