女子プロレス♡ | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル

本日の1日に感謝です☺️✨

11月18日T-HEARTS自主興行〜川畑梨瑚4周年記念〜新宿FACE大会が開催✨

友人のご招待を頂き、綺麗のお手伝いができました!ありがとう♡

弊社SARA&Co.株式会社と提携会社と共に
協賛させていただくことができました
(*´◒︎`*)

株式会社インタートレードヘルスケア様
ビセラ研究所様
協賛提供ありがとうございました♪✨

久しぶりに観戦をしましたが、昔と違いアイドル的な方々がたくさんいました!

肌も綺麗で可愛い衣装で登場!
試合もしなやかさがあり、観入ってしまいました!
観客の方も凄い人数で熱気を感じました!
堀田さん、マミさんありがとうございます☺️

☆川畑梨瑚&Maria vs 梅咲遥&海樹リコ

☆本間多恵&関口翔&谷もも 

vs 清水ひかり&網倉理奈&櫻井裕子

☆堀田祐美子&高瀬みゆき vs 高橋奈七永&安納サオリ

☆水波綾 vs SAKI

☆川畑梨瑚&松本浩代vs 朱崇花&橋本千紘

#女子プロレス #堀田裕美子選手 #川畑りこ選手 #試合 #junon四谷三丁目店#美容家SARA