ミスワールド大会 | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル

また本日の1日に感謝です☺️✨
たくさんの誕生日メッセージ心より感謝です✨
ありがとうございました!

9月22日ミスワールド大会が開催されました。
ご招待を受け行って参りました。
今年も皆様凄く輝いて素敵でした!
個人のプレゼン能力は、かなりレベルが高く驚きました。
感激を受けました。
この様に素晴らしい人材がいたら、経済も変化するだろうな?とも感じました。

前年度同様に大会前に、ミスワールドで提供された化粧品についてファイナリストの方々に商品の詳細や美容法について講義させて頂きました。

皆様しっかりと使用してくれたかな?

13時から17時まで大会が開催され
日本代表に選ばれたファイナリストおめでとう!❤️