2022/09/19 | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル

また本日の1日に感謝です☺️✨
最近SNS投稿
また少しずつ増やしていけたと思います!
なかなか出来なかった!

心の余裕もあるのかな?(人*′Д`*)

気付くと時間だけの経過〜
早いよね!秒速のように時は刻まれて!
楽しい時間を過ごすことにします😎

今日は久しぶりに、ゆっくり美容院に!
自身に使う時間!ありがたい!
カラー!とトリートメント含め4時間半!

生まれ変わった様な艶髪にしてもらいました✨
それから帰宅してから、Rちゃんと火鍋!
かなり本格的な素を用意してくれて、自宅鍋が
本番の味に!やばい美味しかった♡
ありがとう😊

うっかり写メ撮り忘れた!!
楽しかった☺️いつもありがとう!
ご馳走様♡

艶髪髪