ミス,ワールド 商品説明会をしました | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル


久しぶりの投稿です☺️✨

本日の1日に感謝です!!

もう9月ですね、、早いなぁ~♪
今日はリモートでしたがミス、ワールドのファイナリストの方々にY&Y Dr beauty コスメ
商品説明会を美容家アドバイザーとして、お話をさせて頂きました。

商品はitはなびらたけ成分を配合した
ローション
こちらは、エイジング、美白、保湿、潤いに優れた商品です。

スーパーフードとしても話題になった
「幻のキノコ」はなびらたけエキスには、肌のハリや潤いを保つ成分であるコラーゲンの産生を促しエイジングケアに有用な化粧品です。

日本初のジャパンスーパーフード認定
itはなびらたけは、保湿機能に対する臨床研究の評価もあり高品質な商品です。

美容液
リポソーム化した3つの植物幹細胞でクリアな素肌に導く
こちらはY&Y Dr beautyコスメ監修でもある
皮膚科専門医の玉城有紀先生が、推奨する3つの植物幹細胞成分を配合♡
●クリスマムマリチマムカルス培養液
●レジステム
●サポナリアプミラカルス培養エキス

なんと、リポソームは高濃度50%配合により浸透力がアップし細胞活性を促します。


クリーム

こちらもエイジングケア成分ローション同様
itはなびらたけエキスを配合し引き締まった、スッキリとしたフェイスラインへと導きます。

この3種のラインナップでの説明会と質疑応答をさせて頂きました。

皆様ファイナリストということで、若さと美しさを持っていて、美容を専門としている私もやはり綺麗な方を見ると意識が上がりました✨

彼女達は素敵でした♡
微力ですが応援していきます✨


良き睡眠を~♪