ネイル業界の神✨前里ひとみ先生 | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル


また本日の1日に感謝です☺️✨



こんばんは♪ 
久しぶりのブログ投稿になります。
月日の経過は早いものです。また今年も宜しくお願い致します。





少し夜更かし、、
寒い1日でしたねぇ〜😰  



今日はネイル業界の神💅
前里ひとみ先生が、 junon四ツ谷三丁目店のサロンにお花を持って来てくれましたぁ😍  
ひとみ先生とYUIちゃんからの開店祝い🌸



お洒落過ぎて‼︎自宅に持って帰りたいくらいでしたが、お客様に喜んでいただくため断念☺️



その後は、まったり時間~♪4時間ちょっと久しぶりの再会だったので、まったりTime で楽しい時間を過ごしましたぁ~♪



いつも優しい、ひとみ先生❤️
ありがとう😊✨








junon四ツ谷三丁目店
新宿区荒木町1-22 四ツ谷マンション1階
完全予約制、個室完備
マツエク、ネイル、エステ、HIFU