福島の続き 〜観光編〜 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

前回のブログは

福島お勉強編でしたラブ

今回のブログは観光編になります爆笑


こんにちは😃
千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとう
ございます爆笑


ブログやらずにいたら
すっかり1週間経ってましたガーン

という事で
観光編は

今回の主催者上田さんの
ご実家に荷物を置かせていただき
身軽になってからの
観光と段取り組んでくれて

まずは
ご実家のすぐ近く
飯盛山
白虎隊が自刃したという
場所に行きましたショボーン

なんともまだ17歳19歳の子達が
国のために戦いに行って
お城が焼けてるとか違いして
もう終わりだという事で
自刃したという悲しいお話えーん



階段登るかエスカレーターが
もちろんエスカレーターで登りました(笑)

お土産屋さんの

起き上がりこぼし

ホテルで4個ほど色違いで買ったら

実は

家族分プラス1個買うのが

正解だったみたい笑い泣き


顔が面白かったので(笑)



次は

さざえ堂


登りと下りで人が合わないようになって

釘を使っない建築だそうですおねがい


そして周遊バスに乗って次は

会津武家屋敷昔の暮らしをゆったり見て



紅葉綺麗ですよね🍁


そしてまたバスに乗って

鶴ヶ城へ

改装中だそうで

中には入れませんでしたアセアセ



所々紅葉していて

まだもみじ🍁は青々してる木がありました😅


迫力あるお城でした!!


入れなかったのは

残念アセアセ


そして

次は七日町散策へ

昔ながらの建物をそのまま使って

新しい方々が雑貨屋さんや

食べ物屋さんとか


良さそうなところがあれば

ちょっと見させてもらって

楽しかったルンルン



ここでは本当は

おすすめの喜多方ラーメンがあったみたいで


だけど定休日でアセアセ


食べたラーメン屋さんも

おすすめみたいで

私は塩ラーメン食べました🍜

美味しかったですキラキラ

お勧めの方も食べたかったなルンルン


そして最後は

野口英世の若い時に

住んでた所がカフェになっていて

そこで

コーヒーを頂きましまラブラブ


ノスタルジックな感じで

良かったですよ!!

そのカフェの前で音符


今回はガイドがいてくれたので

もう大満喫でしたキラキラキラキラ


上田さん何から何まで

ありがとうございましたラブ


福島の旅

コロナの影響で

結局話が出てから2年越しでの

開催でしたおねがい


お勉強と観光の

二刀流の話題でした照れ


長文読んで頂きありがとうございます爆笑



10月 11月の定休日



SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   

       SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します
ルンルン