久しぶりに会った仲間とのお勉強会 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

コロナ前には

頻繁にセミナーで会っていた

仲間の美容師さん

新潟  福島  仙台 埼玉 千葉


それぞれ1人美容室を

経営していて

向上心のある方達ばかり



こんにちは😃
千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとう
ございます爆笑


実は
東北新幹線に乗って

会津若松まで
来ちゃいましたラブ

ただの旅行では終わらないですニヤリ

リモートで今回来れなかった仙台の美容師さんともつながりながら
それぞれのスキルを
シェアし合って
新しい発見が沢山ありました照れ

まだまだゲストさんに
喜んでいただける事って
ありますねおねがい

たくさん吸収してきたので
取り入れて行きますね照れ


そして
その後は
ご褒美で
福島のポピーさんの上田さんが
段取り組んでくれて
何から何まで
本当に感謝です爆笑

美味しい馬刺しも
用意してお風呂上がりにみんなで
食べましたニコニコ

初めての馬刺しで
福島でも有名なお肉屋さんらしいですラブ

臭みがなくで
本当に美味しかったです😋

新潟からの小嶋さんとは
お別れして
女性軍で
東山温泉に来ちゃいましたラブ

お食事も美味しくて
大満足でしたおねがい

沢山食べすぎて
夜飲み会みたいな事しよ〜って
言ってたけど
結局
うだうだしてお話盛り上がって
あっという間に
お風呂の空いてる時間
間に合わなくなりそうになり
大急ぎでお風呂に行って
次の日の観光のために

もう寝ましょって事で
早々寝ちゃいました爆笑

という事で
観光のお話は次のブログでルンルン

長いブログ読んで頂きありがとつございますラブラブ


10月 11月の定休日



SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   

       SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します
ルンルン