40代50代まだまだキレイになれるんです諦めないで | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

季節の変わり目に
体調崩す人
あなたは
足りないものが
まだまだあるんですガーン



千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊


インナービューティって
気にしてますか?

使うもの(日用品シャンプーや洗剤なと)
だけ気にしてればいいってことでもない
って言うことなんです照れ

人間は食べるものでしか
作られないんです🍚

毎日どんなもの食べてますか?

実際
私は以前美容師の職業病って言われる
手荒れが酷くてガーン

皮膚科でステロイド貰って
たっぷり使ってました笑い泣き

色々知ってからは
なんてことしてたんだびっくり
って思ってますけどショボーン

知らないって
そういうことなんだなって
改めて思いましたおねがい

手荒れも今は
本当に良くなって
(でもステロイドバッチリ使ってた部分は皮膚が薄くなってるのでたまに荒れるんですけどね)

でも
お客様や友達には
本当に良くなって良かったねと爆笑

それと同時に
お顔の肌も綺麗になりましたキラキラキラキラ


そもそも
なんで肌荒れが起きてるの
なんか
考えもせず
化粧品変えたり
皮膚科行ったり

でも
全然よくならなかった!!
でも
今は変わりましたルンルン

じゃあ
何したの??

私は
あまりストイックに何かを
続ける事が出来ない人なのでてへぺろ

簡単な方法で
やってますニコニコ

でも
大事な事なので
教えますねキラキラ

次回に続くラブラブ

すぐに聞きたい方は
今すぐお電話して下さいねおねがい

SARA美容室

043-245-1854

1人サロンなので予約制です

お電話お待ちしてますラブ

SARAのお休み



⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   


   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘