またまた素敵な出会いが | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊




先日
お友達の理容室
小岩のca.nataさんに

床屋さんの概念が変わる
お店だと思いますおねがい

以前
生まれて初めての
顔そり&ヘットスパを
お願いした時も

感動だらけ照れ

顔そりするには
フェイシャルエステも
おまけではなく
お肌を柔らかくして
肌を傷つかないように
準備でやっているとのことお願い

かなりのこだわり!!

肌をちゃんとみて
その方の状態を見てくれて
丁寧にやってくれますよおねがい

女性で顔そりには興味あるけど
床屋さんに入るのは
ハードル高いと思ってる方

ご褒美にキラキラキラキラキラキラ
Ca•nataさんは
完全に個室


ゆったり出来るので
安心してやって貰えますよラブ
魅力的なメニュー

のりえさんの気さくな感じも
安心して任せられるので
自分へのご褒美に是非ルンルン

看板犬のうみちゃんも
癒されポイント爆笑


こっからが
本題ですキラキラキラキラ

今回は
Ca.nataさんの
新しいメニューの
モデル募集に立候補して
行ってきましたラブラブ

フェイシャルエステとデコルテ
カッサのなんとも
贅沢なメニューで

お勉強のため
しっかり感じようと
意気込んでたのに

結構早い段階で
就寝zzzzzzzzzzzz

所々で
気持ち良さを感じて
またzzzzzzzzz

と言うくらい
リラックスできて
気持ちよく
あっという間の時間でした!!

そして
仕上がった自分のお肌のつるつるな事キラキラキラキラ

私は
相当乾燥してるようですアセアセ
水分入れてるつもりになっていて
まだまだでした💦

でもアゴもシャープになって
浮腫んだ顔もスッキリ
すぐに結果が出ましたルンルン


顔そりもやってもらって
もう大変ラブラブラブラブラブラブ

プルップルキラキラ

セルフケアは
大事ですルンルン

私は
今まで本当に
ひどい肌で今は調子がいい方だけど
でもやはり
まだまだってことがわかったので
これからも
しっかりケアしていこうと
思った1日でしたルンルン

初体験もあり

Uber eatsで
ルーローファンとタピオカミルクティ
をデリバリー



便利なシシテム
千葉も始まったみたいだけど
調べてみよう!!

そして
午前中のモデルさんと
一緒に食べましょうと
埼玉の理容師さん
あらき まきこさん

初めてお会いしたのに
そんな感じなく
楽しくお話し出来て
アロマに興味持ってもらって

今度ゆっくり話す機会を
つくってくれて爆笑

とっても嬉しい出会い😃

のりえさんが繋いでくれた
良いご縁
大切にしたいですお願い

ありがとうございます😊

終わった後のすっぴんですラブ

もう
人にやって貰うって
良いですねラブラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘