夏の限定メニューのお知らせ。 | 江戸川区小岩のお顔そり カ★ナタ アネックス

江戸川区小岩のお顔そり カ★ナタ アネックス

小岩でお顔そりと言えば
カ★ナタ アネックス (ヘアサロン併設)

江戸川区南小岩8-2-12
03-3658-0688

こんにちは。

 

38歳からのお顔そり

江戸川区 小岩の 女性のお顔そりルーム

Ca★nata  ヘア&リラックスです。

 

さて、カ★ナタは、ヘアサロンと一緒の

お顔そりサロンですから、くるくると回る

サインポールが目印ですww

 

 

JR小岩駅からカナタまでの道のり

 

カ★ナタのお顔そりポリシー

 

カ★ナタ料金表

 

 

 

 

 

こんにちは、佐藤です。

カナタのお店をリニューアルして

今年で6年目に突入しました。

 

 

当初、お客さんと

このお店なら、こんなことも、あんなことも

メニューにできるね!

 

なんでお話ししていて

メニュー化するのに、だいぶ時間が

かかっちゃいました😅

 

ようやく、メニュー化です。

 

 

その9/30までの

限定メニューとは!こちら↓

 

 

 

今回は、お顔カッサ➕デコルテエステ

のご案内です。

 

夏は、身体の冷えなどで顔がむくみがち

また、お疲れも溜まっているので

更に浮腫んでしまうことも多いのでは?

 

そこで、お顔のむくみを取ることに特化した

メニューです。

 

顔なのにデコルテ?(胸元)と思っちゃうけど

胸元のリンパから流していくので

お顔のむくみが流れて

 

キッュと小顔に。

目がいつもの1.5倍くらいになったり

アゴ周りがシュッと細くなったり

胸元(デコルテ)も、リンパが流れるので

 

埋没していた「鎖骨」を発掘できます😆

 

更に、「カッサ」とは

中国カッサのことです。

 

 

カナタはお顔そりサロン

お顔そりが大前提なので

あまりゴリゴリやらない

気持ちいいカッサになります。

 

痛くない

赤くならない

痛くない(しつこい??😅)

 

気持ちいいカッサになります。(しつこい?😆)

 

こんな感じでデコルテ美人が出来上がり

 

 

カッサは、このくらい軽くやります。

 


 

そして、こんな感じに😊

 


 

みんな小顔だよぉ〜😆

 

お顔カッサデコルテエステは(お着替えあり)

お顔そり合わせて90分のコースになります。

 

お着替えするので夏しか出ないメニュー。

この機会にぜひ💕