健康について考える時 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り

ライム ミルラ ユーカリプタス
クリーンでリフレッシュな空間にキラキラ


自分の健康について
考えた事ってありますか?


一番の若さの秘訣健康なんだなってルンルン

ドテラに出会って感じました照れ

父親が
60歳の時に癌が見つかって
それから亡くなるまで
病院通いを見てて
健康じゃないとなってショボーン


同じ生きていくなら
健康で綺麗で楽しく
生きたいですよねニコニコ

病気にならないって!!

信頼してる人
柳原いづみさんから
ドテラの話がきて
これは絶対良いもの良い会社
っだって!

すぐ良い物ってわかったので
使い始めましたラブ

会社も凄く可能性あるから
ワクワクだし爆笑


私にとっては
奇跡に近いことが起きたので爆笑

美容師さんも
悩んでる方
なんでもお話ししますキラキラ

SARA美容室でアロマ会やってますおねがい

6月は
キラキラキラキラハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイル

優しく簡単に使える
ドテラの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来て下さいねおねがい
大歓迎ですルンルン


連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘