お店を出すきっかけの人 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️






千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り


スペアミント ラベンダー ライム
お招きの気持ちを込めて


SARA美容室は6月28日で
11年目を迎えますルンルン



お休みの日
しばらく会ってない方に
アポ取って会ってきましたキラキラ



その時は考えてなかったけど
待ち合わせして
待ってる時
ふと

そういえば
その方が居なければ
今のお店が無かったんだ流れ星
って!!!!

11年前
友達のヘアーメイク事務所の
ブライダルの手伝い
してた時

フリーのヘアーメイクルンルン
って言ったらカッコいいけど…ガーン

要は
ふらふらしてる時に
居抜きのお店を
誰かやる人いないか

ディーラーさんが探してるよ
って連絡があって爆笑

でも
そもそも自分でやるなんて
これっぽっちも思ってなかったけど

見学するだけでもって
軽い気持ちで見に行って

前のオーナーさんの話も聞けて

その先生
30年やって自分の70歳のお誕生日に
きっぱり辞めるって
オープンした時から
決めてたそうでびっくり

なので経営が成り立たないから
とかじゃなく

そのまま来てくれる
お客さんいるからと
ちゃんと引き継ぎまで
してくれてびっくり

いつも
石橋を叩いて叩いて壊して
渡れない私でしたが

その時は
色々切羽詰まってたことも
あって決めたんですねえルンルン

あれから11年
よくやってこれたなって!

色んな人に支えられて
やってこれました爆笑

声かけてくれた
吉野さんがいたからです😊
感謝しかないって
ありがとうー😊

って言ったら
あなたが11年続けた事が
凄いんだよと笑い泣き

また嬉しいお言葉😃

人の縁て大切だなっておねがい

再会を楽しみ
色んな話で盛り上がりましたキラキラ

香るコスメシリーズ

6月は口紅💄ですラブこの機会に是非爆笑


ハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってあなただけのオリジナル
リップ作りますラブラブ

優しく簡単に使える
エッセンシャルオイルの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星

15日(土)
20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来れますので
大歓迎ですルンルン

好きな日にち選んで
連絡してくださいねラブ

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘