嬉しい事を言ってもらえて | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で初めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も身体も健康に綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます爆笑



ドテラのエッセンシャルオイルと

ミネラルに出会って私は変われたし

本当に良いことばかり

そして

素敵な良い出逢いが

たくさんありました爆笑






そして

先日嬉しい報告があったんですルンルン



星今日

この前検査した大腸カメラやCTの

結果が出て行ってきました!

再発もなく腫瘍マーカーもかなり下がって

大丈夫でした星


顔のシミも消えたとか

風邪もひかなくなったよ!


との報告!!


実は

福島の美容師さん

上田和子さん

下矢印下矢印

私の尊敬する美容師さんのブログ


出会ってからは

色々刺激をもらっているんですが


ある時

ブログで手術するとか

お店をしばらくお休みとか

書いてる時があって

心配してたんですアセアセ


しばらく連絡してなかったけど

結構早い段階で

お店再開ってブログで

告知してたので

連絡してみました!


前から

私がエッセンシャルオイル使って

サロンで施術してるって

話したこともあり


興味あるって言ってくれてたこともあり

何か出来ないかなと流れ星


福島で出張アロマ会をやろうと

提案したら

喜んでくれて

お客様も呼んで楽しく開催できました!!




みなさんがお帰りになった

その後で

ゆっくりアロマタッチを

やって差し上げたんですキラキラ



お薬の影響で

顔色が良くなかったんですが

終わったら

誰もがすぐわかるくらい

良くなって

3人で喜んだのを

思い出しますねラブラブ


ミネラルの大切さも

エッセンシャルオイルが

精神的にも

身体を守ってくれることも

体感してもらって

そして

結果

本当に嬉しい報告が聞けて


大前提に

上田さんの前向きな

気持ちは一番の効能ですけどねラブラブ


いつまでも

元気に仕事をして行きたい

お客さんの喜ぶ顔が見たい

上田さんのブログを

読むとそんな

愛が溢れてる事が載ってますルンルン


だから

より一層健康で元気で

美容師をやって

綺麗になって喜んでくれる

人を増やして行くために

必要なものだから

届けられて良かったですラブ



みんなで元気になる為に

ドテラを伝えて行きますルンルン



健康で綺麗になりたい方

エッセンシャルオイルに興味ある方

連絡お待ちしてます爆笑


    📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘