貴方の地肌、もう安心です!!



薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店



ふわふあパーマと

ツヤツヤカラー

 

3D増毛



そして!

ハリ。コシ。薄毛の方のお話
聞くこと大好きな
おしゃれサロンポピーです

 

 

今日は日本中

とても天気が悪いですね。

 

雨が強いところの方は

注意してくださいね^^

 

さて

昨日は風がビュービユーとすごい中

郡山に波動治療に出かけてきました。

お客様も行ってみたいということで

一緒に^^

 

もう半年も受けているので

体調はばっちりでした!

 

この前

胃カメラと大腸カメラを退院してから初めて受けてきました

CTも、(CTはもうこれで3回目かな)

結果、どこも異常なし!

 

やったー!!(でも、まだ一年、、油断は禁物、、あと4年、、がんばる)

 

食べ物も気をつけていましたが

結果を知るまでは

不安でね~。。。

 

納豆、黒にんにく、酢の物、ヨーグルト、ブロッコリー

これは自分で5大栄養としてよく食べました。

そのほかに

ビタミンC。鉄分、ミネラルなどのサプリも

特にミネラルは不足しがちだというので

ドテラのミネラルをお友達の美容師さんに薦められ

一日何回も飲みました。

 

そのおかげか

相乗効果が合ったようで^^

 

これからも、健康に気をつけてがんばります!

 

さて、今週の予約状況です

 

5月21日。。。3時から空いております

          (いっぱいになりました)

22日.。。。。午前中空いております。

23日。。。。。満員御礼

24日。。。。。午前中空いております

                  (iいっぱいになりました)

25日。。。。。満員御礼

26日。。。。。満員御礼

 

となっております!

 

今週は珍しく午前中空いてる時間があります!

 

朝早く、やってもらいたい方

ぜひいらしてくださいねー!

 

薄毛ハリコシでお悩みの方の専門店

 

おしゃれサロンポピー

 

0242-83-1180

 

お電話お待ちしております!

 

 

ニコニコ     おねがい      照れ     ウインク     ニコニコ

 

 

今週の歌

 

チューリップの歌。。。青春の影

 

久しぶりに聞きました。

 

人生半分以上過ぎてしまった今。。。。

 

やっぱり。。この人で良かったんだと。。

 

この先どのくらい生きられるかだけれど。。

 

大切な人のために。。。生きたい。。。

 

 

 

 

今年32歳になる長男

 

今年のお正月に

かわいい彼女を連れてきました^^

 

この先の展開

とっても楽しみ!^^