ミネラルの大切さ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
髪と頭皮と健康を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです照れ

ミネラル不足の原因ははてなマーク

それは
畑などの土壌の変化にによるものなんですあせる
昔の野菜にはミネラルが豊富に含まれてましたがさくらんぼりんごサラダ
農薬や化学肥料の使用によって
大地からミネラルがどんどん失われていきました霧

栄養素がなくなり痩せた土壌で
作られた野菜を食べても
十分な栄養が取れないんですあせる

なので
現代は深刻なミネラル不足なんですアセアセ

しかも
ミネラル不足は免疫力が落ち
疲れやすく、疲れもとれにくく
病気にもなりやすくなるんですえーん

全ての病気はミネラル欠乏にたどり着くとも言われてます

たくさんのミネラル製品のなかで
何を選ぶかで違うんですよおねがい

ミネラルには
鉱物性ミネラルと
植物性ミネラルがあります音譜

よく見かけのは
鉱物性ミネラルですね!
岩石や貝殻を硫酸などで溶かして
それを薬物処理してコロイド状に
したものガーン
このくだりだけでも
ちょっと考えちゃいますね!!

しかも
粒子が大きいため腸の負担が大きくて
その殆どか体内で吸収出来ないのが
特徴なんです笑い泣き
過剰摂取するとミネラルバランス
崩して弊害がでるんですアセアセ


植物性ミネラル
植物がミネラル豊富な土壌から吸い上げて
細かく分解、吸収したものを抽出ビックリマーク
粒子がナノ単位で非常に小さく体内に吸収されやすいんですOK

水溶性なので体内へ負担がなく
摂取出来ますよ!!

吸収率は90%以上ラブラブ
腸に吸収されやすいんです音符

腸活ですね音符

おすすめミネラルが
ドテラの植物性総合ミネラルは
ヒューミックシェール
(古代植物堆積層)から抽出された
植物由来のミネラルです!

前回の写真の正体が
ヒューミックシェールの
発掘場所でした恐竜くん

恐竜のいた時代が音譜

また
続ききまーすおねがい

アロマタッチとミネラルと
エッセンシャルオイルで
健康にしかならないですねラブラブラブラブ

アロマタッチのご予約お待ちしております

043-245-1854

SARA美容室