エッセンシャルオイルの歴史って | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪と健康を
守るお手伝いしますウインク

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですラブ

エッセンシャルオイルの歴史は

古代メソポタミアの頃から
人類は宗教的な儀式や祭礼で
良い香りのする(香木)を
焚いていたんですビックリマーク

そして
良い香りがもたらす作用が
医術として占星術や呪術とからみ合い
香りを焚いて
呪文を唱えてから
治療が行われるように
なったんだそうですびっくり

昔は
化学的に証明とか
出来ないけど
感覚的にわかって
たんでしょうねキョロキョロ

薬の処方や
祈りの言葉が書かれた
粘土板が発見されてるんですよキョロキョロ

そして
イエス・キリストが誕生した日に
  黄金 
  乳香(フランキンセンス)
  没薬(ミルラ)

を東方の三博士が貴重な
贈り物として捧げたと
聖書に書かれてます❗️

イエスに敬意を払って礼拝して
高価な贈り物を捧げたと
されてますおねがい

金よりも価値あるもの
として珍重されてたんです!!

フランキンセンスは
本当に万能な力を
発揮してくれるんです❗️

フランキンセンスは
持ってるといいですね音譜音譜
困った時に助けになります爆笑


また続きます爆笑

今日の七五三
{E14FA753-4E15-4C41-9B3B-1B9B7735A46A}
とってもステキな笑顔で
千歳飴を見せてくれました!
{993C3FAE-A028-47AE-829A-CE4A89D09491}

お支度終わった時
バタバタしてしまい
写真撮り忘れたんですが

お荷物
取りに来るのに
着たまま来てくれましたラブ

思ったより
着崩れてなかったから
ホッとしました😃

女の子は
華やかでいいですね💕💕

ありがとうございました😊


SARA美容室

043-245-1854

営業時間
9:00〜18:00
(時間外要相談)