受験の季節ですね | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るカナヘイピスケ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですカナヘイハート


これから
寒い日が続くらしいですショックなうさぎ

センター試験は
その真っ只中
寒い日から始まるんですね〜ガーン

くれぐれも
体調管理しっかりして
万全な体制で
臨んで下さいカナヘイきらきら

ドテラのオイルで
お母さんがケア出来るんですカナヘイピスケ

お子さんの為に
あなたが出来るので
本当に強い味方ですカナヘイうさぎ

それは
オンガードオイル
免疫機能をサポート
してくれるんですカナヘイハート

防腐、抗菌、抗ウイルス、抗感染症
の為に特化して作られた
オイルなんですカナヘイピスケ

なので
風邪やインフルエンザの時期に
もってこいなんですルンルン

強い味方になる事
間違いなしです!!

私も
昨日妹がノロウイルスっぽい
症状で倒れてたんですが

妹にも
カプセルに
オンガード
オレガノ
ペパーミント
レモン
ゼンジェスト



を入れて飲ませて
自分もしっかり飲んで
予防しました!!
{08EC867B-640C-4AFF-B122-818FDA379B20}


今のところ
私は大丈夫そうですキラキラ

あなたに
ご家族を
安心して予防出来る
ドテラのオイルをお勧めしますカナヘイピスケ

もっと
オイルの事聞きたい方は
お気軽にお電話して下さいねてへぺろうさぎ

043-245-1854

SARA美容室