成人式が終わりました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るカナヘイうさぎ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですカナヘイハート

今日の
成人式のお客様も
無事終わりました。
{25E3606E-D8D1-42AF-A1AA-54FEF672B85B}


風が凄かったけど
今は雨も止んで
天気も落ち着いたみたいですねカナヘイきらきら

ニュースでは
昨日も暴れたみたいですねアセアセ

もっと
違う表現で
主張して欲しいですねショボーン

ぼかしが入ってたけど
袴とか着てたみたいだけど
親がお金をかけて

支度したんだろうし
情けないでしょうね大泣きうさぎ

色んな所で
変な事件多いですねアセアセ

ストレス抱えてる
人が多いんですかね?

そんな時
ドテラのオイルで
感情ケア出来るので
ぜひ
みんなが知ってると
変な事件とか
起きないんじゃないかと
思いますよねカナヘイハートカナヘイびっくり

もし
あなたも疲れてて
家族に辛く当たってしまうとか
お子さんにイライラするとか

あったら
ぜひオイルでケアして下さい!!

また
今度詳しく書きますつながるうさぎ

詳しい話を
聞いてみた方
今すぐお電話お待ちしてますカナヘイピスケ

043-245-1854

SARA美容室