クーラー病にエッセンシャルオイルを | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

関東は雨模様💦

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室のすずきひろみです

毎日、
暑い日が続ましたね〜えーん
今日は朝から過ごしやすいですが
湿気が多いので
お店ではやはり
エアコンはつけますね〜あせる

そうなると
気になるのが足のむくみ
帰りくらいには
足がぱんぱんになってるんですが

ドテラのエッセンシャルオイル
でのケアで解消出来るんです。

私は
ドテラのブレンドオイルのアロマタッチ
を朝足の裏に
つけて来ると1日すっきりできるんです。

人によっては違うオイルが
良いっていう事がありますが、
自分に合ったオイルで
気持ちよく過ごせると良いですよね〜口笛

アースリズムも
朝足の裏に塗って来ると
1日活力がでますアップ

あとは
どうしても体が冷えるので
スマート&サシーのオイルを
ミネラルに入れて飲んでますウインク

スマート&サシーは代謝が上がる
オイルなので良いですよ〜口笛

ダイエットにオススメです音譜音譜
ココナッツオイルに混ぜて
気になる場所に塗って
マッサージしても良いんですよウインク

試してみてくださいね〜!!
{A50391B1-8684-4FE5-8F74-65F8835B6F55}



doTERRA社のエッセンシャルオイルは
純度・品質ともに高グレードの物です。
その為、食品添加物として飲用できる
オイルが数多くあります。
他社のオイルでは注意事項を確認して
同じように使用しないで下さいね😃

気になった方は

043-245-1854

SARA美容室
までお問い合わせ下さいねおねがい